忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。


















































参加キャラ:アイーダ(鬼)
配置:クロード-ミリア-アイーダ-ネイK
(守護-庶民-暗殺-共感K)
結果:4日目人勝利
村ペース:長期
ひと言:またも実感する、代行ラス鬼の難しさよ…


 ̄\|祈|灰|遺体|巫女|星占|剣|戦|司教|学生|砂|獣|呪術
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|娘|_|__|砂○|砂○|星|巫|__|__|○|○|__
二日|妙|娘|戦士|妙●|爺○|_|_|娘○|娘○|_|_|__
三日|剣|妙|星占|宿○|__|_|_|妙●|妙●|_|_|__
四日|_|剣|呪獣|__|__|_|_|__|__|_|_|__
五日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__
六日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__

漢字略称対応表
占い師 巫・巫女:トエト、星・占星:カナ
霊能者 司・司教:マチルダ、学・学生:ユーリ
守護  剣・剣士:クロード、戦・戦士:ロッシュ
共感者 砂・砂精:サンドラ、獣・獣人:ネイ
庶民AB 妙・少女:ミリア、爺・老人:シバ
庶民CD 宿・宿屋:エマ、娘・町娘:ポーラ
暗殺者 呪・呪術:アイーダ


【全体の流れに対する感想】
誘導をしくじったおかげでミリアが占いを逃れ損ね、2日目祈り。
さらにクロードも1/2笊を見逃してもらえず3日目祈り。
このことから人が変に疑心暗鬼にならずパターンにはめて処理すれば
詰む流れになってしまったので、自殺投了しました。
憂慮先代行騙りなどで代行を使ったことにするなど
あがきようはあったんですけどね。

【この村での自分の役割】
根性なしの暗殺ラス鬼。

【自分的反省点】
あがく前に投了だったのは体調が悪かったせいですが…
そもそも体調管理がなってないということでもあるので、
その点を反省。

あとは、身の振り方というか、心証のコントロールを
もう少しできるようになりたいですね。
今回ほとんどの人から心証がいいと言ってもらえたんですが、
それまで心証のよかった能力者がいきなりおかしい能力の使い方したら、
鬼側COも同然ですから。
暗殺者でラス鬼、という条件を考えるとひたすらに心証を稼ぐだけの
振る舞いは一概に良いとは言い切れませんでした。
人でやらかしちゃったのかと思ってもらえるような演技力を
身につけたいですね(無理)
PR
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]