忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[123] [121] [120] [119] [122] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログへ




※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。

+ + + + + + + + + +


















































参加キャラ:知恵(人)
配置:梨花-鷹野-圭一-富竹K
結果:7日目人勝利
村ペース:短期
ひと言:時報が鳴ってなかったら即死だった……


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|富|_|__|入○|圭○|竜|梨|__|__|○|○|__
二日|悟|富|葛西|沙○|悟●|巫|_|富○|富○|_|_|__
三日|圭|悟|大石|圭●|魅○|_|_|悟○|悟○|_|_|__
四日|知|圭|竜宮|__|鷹●|_|_|圭●|圭●|_|_|竜○
五日|鷹|知|沙都|__|入●|_|_|知○|知○|_|_|__
六日|梨|鷹|詩音|__|__|_|_|鷹●|__|_|_|__
七日|_|梨|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
鬼を初日に庇っておいて2日目偽鬼(初日占いの圭一憂慮がくるのを避けるため)、3日目検死にいる鬼とライン切りしつつ速攻や両巫女を考えさせるなどしてみましたが、結局梨花と鷹野がローラーされてしまいました。
やはり速攻ではない2日目偽鬼は難しい。

【この村での自分の役割】
2人目のK。

【自分的反省点】
3日目の代行はこらえるべきでした。完全に読まれて重ねられた上、鬼より先に憂慮されてしまいました。
これで初日にKが憂慮されていなかったらと思うと枕に突っ伏して転がりたい感じです。
短期のようにとっさの判断が必要な村では能動能力者はやらない方がいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]