忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■メモその1

キャラを16*16で描いてみたら何が何だかという罠。

陣形によってどこにどういう特性のキャラを配置するのがいいかが変わるように、
配置によって各役職のポジションも変わる。それをもっと理解せにゃ。

例)インペリアルクロスの先頭はディフェンスに定評のある警備(待て


■メモその2
グレーDMで初日憂慮回避、というのはとりあえずクリアできるようになった
気がするので、当面の課題からは一旦外していいはず。

・議論全体を見渡し、人とよく会話する、人の話に耳を傾ける
・コアタイムに置いてけぼりにならない
・とっさの判断、瞬発力
・対立してもくじけない心
・状況を把握し、最善手を判断する力を培う

この辺りが現在の課題のはず。多いね!(爆
検死辺りで腰を落ち着けて取り組んだ方がいいんだろうな。


■メモその3
図書館から勢い余って借りた本7冊。返却期限は来週の土曜。
人は1日1冊ペースで本を読めるのか?読める、読めるのだ!(多分)
内容が頭の中に残らないかもだけど(ぉ

「断絶への航海」ホーガン(読了)
「月は無慈悲な夜の女王」ハインライン
「光の王」ゼラズニイ
「火星年代記」ブラッドベリ
「遙かなる地球の歌」クラーク
「そして夜は甦る」原寮
「私が殺した少女」原寮

「月は無慈悲な夜の女王」読書開始。
開始から二十数ページでマイクに萌えた。なんと愛すべきマシン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]