忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[121] [120] [119] [122] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去ログへ




※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。

+ + + + + + + + + +


















































参加キャラ:富竹(人)
配置:梨花-鷹野-魅音-レナK
結果:6日目鬼勝利
村ペース:長期
ひと言:よーく考えよー安全策は大事だよー。


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|魅|_|__|悟○|知○|梨|竜|__|__|●|●|__
二日|圭|魅|大石|富○|沙○|_|巫|魅●|魅●|_|_|__
三日|入|圭|葛西|入●|悟●|_|_|圭○|圭○|_|_|__
四日|梨|入|知恵|詩○|富○|_|_|__|入●|_|_|__
五日|沙|梨|詩音|沙●|__|_|_|__|梨○|_|_|__
六日|_|沙|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__
七日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
序盤はKのレナが怪しまれ役を引き受ける予定だったのが伺えますが、巫女の心証がレナの方が良かったので予定を変更して梨花がSGを巻き込む役に変更、かつ、鷹野ラス鬼を隠すために鷹野が黒出しして安全策対象に入ることで配置否定要素を作る。
さらに両巫女を冷静に疑っていた詩音襲撃、と割りと手堅い動きです。

【この村での自分の役割】
強いて言うならピエロ?

【自分的反省点】
鬼が自ら安全策の範囲に入るわけがない、という罠にはまるのは二度目です。
CS配置の方がずっと否定要素は多かった。しかしそれが目に入らなくなったのを反省。
人は自分が見たいものだけを見るのは本当だなあと思いつつ、自分が襲われてもおかしくない場面で襲われなかった場合はどうしてかはきちんと考えなければいけないと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]