忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[125] [2] [124] [123] [121] [120] [119] [122] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ




※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。

+ + + + + + + + + +
















































参加キャラ:大石(人)
配置:魅音-詩音-沙都子-鷹野K
結果:5日目人勝利
村ペース:長期
ひと言:度胸なしなRPをした人から消えていく村(違います)


状況表 ○:人判定、●:鬼判定
 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|悟|_|__|富○|鷹○|竜|梨|__|__|○|○|__
二日|沙|悟|入江|沙●|圭○|竜|梨|__|悟○|_|_|__
三日|詩|沙|葛西|魅●|知○|_|遊|__|沙○|_|_|__
四日|魅|詩|大竜|__|富○|_|_|__|詩○|_|_|竜○
五日|_|魅|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__
六日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__
七日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__

【全体の流れに対する感想】
占いが早すぎなければ、あとはKに初日占いが来ていなければ、(検死襲撃が目立ちすぎず)おそらくいい勝負が出来たであろう配置。
園崎の2日目憂慮候補入りを避けるために沙都子が憂慮回避、沙都子が占われるタイミングでグレー検死襲撃など、ちょっと鬼保護・人巫女疑わせ路線が過ぎてそれで逆に配置が割れてしまった感があります。

材料が揃っているとはいえ3日目に園崎憂慮を決断できた頭首圭一、4日目を消化試合にしまいと論戦を頑張った魅音がそれぞれすごい。

【この村での自分の役割】
ヘルプで入ったと思ったら直撃されて冥土入りする大石。

【自分的反省点】
ベストの警備先に気づくのがずいぶんと遅れた大石。
しかしどちらかというと反省点らしい反省点を作る間もなく冥土に行った感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]