忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。


















































参加キャラ:レナ(人)
配置:葛西-圭一-富竹-知恵K
結果:6日目鬼勝利
村ペース:短期
ひと言:なんという神々の村。


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|知|_|__|入○|魅○|竜|梨|__|__|○|○|竜宮
二日|圭|知|竜梨|__|__|_|_|知○|知○|_|_|__
三日|葛|圭|入江|__|__|_|_|__|圭●|_|_|__
四日|大|葛|鷹野|__|__|_|_|__|__|_|_|__
五日|沙|大|魅音|__|__|_|_|__|__|_|_|__
六日|_|沙|詩音|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
DM陣が非常にハイレベルだった村。初日はみごたえあります。

2日目朝の巫女両*でいきなり怒濤のグレー大会に突入してしまったんですが、
その中で3日目まで鬼K3連続憂慮を決め、最終日も正解にたどり着いていた
頭首・詩音をひたすらに神と崇めたい。そんな感じです。
最終日時間に間に合わず統一が叫ばれなかったためRRになってしまいましたが、
それでも良い試合でした。

【この村での自分の役割】
紛う方なき空気。

【自分的反省点】
短期久々すぎて寡黙の上にも寡黙でした。
というか初日の巫女って何を発言したらいいんでしょうね?(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]