忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
このページを見に来てくださる皆様と、
ひぐらし人狼、メビウス人狼のご多幸をお祈りしつつ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始の間はもっとネットにつなぐ暇がないかと思ってたんですが、昨日の夜に
PCを占有する時間ができたので久々に短期村に参加しました。
…まあ、あれです。短期はやっぱり苦手です。ほとんどしゃべれませんでした。
KOOLドライブが本格化する前に冥土に行けたのが幸いです(ふぉんぐしゃ
村の展開事態はグレー大会の中で正解を引き続ける神頭首がものすごかったのでおすすめですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さて、毎度お馴染み
ハニーとご一緒した夜は
せなちゃで一杯!!w
大将!大根味噌漬けで!

負けちゃったねぇ←戦犯
すまぬ、最後の楽しみを取ってしまったね
そろそろ浮き上がった憂慮案はもっと取っといて
4日目あたりで暴露するぐらいで・・・
でも、ブラフを撒かないと感が間違いなく
あたらなそう・・・
悩みどころの今日この頃

なにはともあれお疲れ!!
はち 2008/01/11(Fri) 編集
Re:無題
はーい、ブラザーいらっしゃい。お疲れさま!

>大将!大根味噌漬けで!
あいよ大根味噌漬け一丁!(ボクの顔をお食べ的な意味で(ぇ

裏憂慮はね…次から気をつけようね。ホントに。

2日目のあの案に関しては、誰かが言ってた通り
案としていきなり出すより議題として出して揺さぶりかけてみたら
良かったんじゃないかなー?
ブラフ自体が悪かったわけじゃないと思うよ。
それで実際レーダーに引っかけてるんだし。

私ももっとレーダー磨くぞ、おー!
 【2008/01/11】
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]