忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [1] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。

















































参加キャラ:葛西(人)
配置:レナ-魅音-沙都子-鷹野K
結果:日目鬼勝利
村ペース:短期
ひと言:安全策とはなんぞや。


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|詩|_|__|沙○|葛○|竜|梨|__|__|●|●|__
二日|大|詩|入江|圭○|富○|竜|梨|__|詩●|_|_|__
三日|魅|大|知恵|知?|悟○|_|遊|__|大○|_|_|__
四日|梨|魅|竜宮|__|沙●|_|遊|__|魅○|_|_|__
五日|富|梨|葛西|__|__|_|_|__|梨●|_|_|__
六日|_|富|悟史|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
共感勝負で鬼が勝ったのを利用して人検死襲撃して判定を偽り速攻狙い。
流れを見れば分かりやすいくらいにレナ鬼側なんですが、
4日目安全策で梨花憂慮したのが完全に仇となりました。

【この村での自分の役割】
Mになり損ねた長生き人警備。
何が悲しくて警備職が長生きせにゃなりませんか。
鬼の思考を見切れなかったせいです。そうですとも。

【自分的反省点】
自分視点でレナ鬼側がはっきりしていたのに決め打ちを続行できなかった点。
3日目の鬼切りを見切って阻止できなかったこと、
4日目トチ狂って安全策を推してしまったのが非常に痛かったですね。
安全策に走ったせいで鬼が永らえて結局負けましたし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]