忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。


















































参加キャラ:沙都子(人)
配置:魅音-葛西-圭一-大石K
結果:6日目鬼勝利
村ペース:長期
ひと言:(鬼側的に)GJ過ぎるK警備。


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|詩|_|__|沙○|大○|梨|竜|__|__|●|●|__
二日|魅|詩|梨花|悟○|__|竜|竜|詩○|詩○|_|_|__
三日|葛|魅|竜宮|__|__|沙|悟|魅●|魅●|_|_|圭一
四日|入|葛|悟史|__|__|_|_|葛●|葛●|_|_|__
五日|富|入|三人|__|__|_|_|__|入○|_|_|__
六日|_|富|鷹野|__|__|_|_|__|__|_|_|__

三人:沙都子、知恵、大石(襲撃+代行BJ)


【全体の流れに対する感想】
巫女連続抜きで両警備鬼Kだったのかよ!!となったその後が大変でした。
初日占いから大石Kが明らかだったため憂慮を後回しにしつつグレーの中から鬼探し。
特に四日目は緊張の一瞬。K警備をかいくぐりつつBJや重ねをされないよう代行を撃て、
という無茶な指令を課せられた知恵のブラフと挑発、
そして大石の心理誘導と代行先の読みがすごく熱かったです。

【この村での自分の役割】
心証判断を完全に間違えたダメ頭首。
それでも最終日に残す人は間違えなかったかな、と。

【自分的反省点】
心証判断に頼りすぎた点ですね。なぜかラス鬼をやたら信用してました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
やぁ(・ω・)
初めまして、長月です。
この挨拶は足跡だから、まず落ち着いて読んで欲しい。

うん。「発見」したんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝っても許そうなんて思っていない。

でも、このコメントを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした人狼で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この足跡を残したんだ。

今後の更新を楽しみにさせてもらいます。
Nの人 2007/12/25(Tue) 編集
追記
上のコメントはネタです(最後の一文以外)
いつまでも魂が分かると思うなよー!(泣きダッシュ
Nの人 2007/12/25(Tue) 編集
いらっしゃいませー♪
やあ(´・ω・`)
ようこそ背中にチャックが付いてるブログへ。

>謝っても許そうなんて思っていない。
>今後の更新を楽しみにさせてもらいます。
>(泣きダッシュ

殺伐とした人狼であなたのそのツンデレぶりに言葉では言い表せない
「ときめき」を感じましたが何か?(ふぉんぐしゃ
某対策本部にあなたが加入しているのを見かけたときは絶望を感じましたが
「アレもツンだったんだ」と思うことにします(ふぉんぐしゃぐしゃ!

ご訪問ありがとうございました。
試合感想以外話題らしい話題もない無味乾燥なブログですが、ぜひまたお越しください。
そしてまた同村したときはよろしくお願いします。魂レーダー的な意味で(ぉ
 【2007/12/26】
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]