忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。


















































参加キャラ:入江(人)
配置:梨花-富竹-魅音-詩音K
結果:5日目鬼勝利
村ペース:長期
ひと言:私、人ですから!(涙


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|圭|_|__|沙○|葛○|竜|梨|__|__|○|○|__
二日|詩|圭|大富|悟○|富_|_|巫|圭○|圭○|_|_|__
三日|知|詩|竜宮|__|鷹○|_|_|詩○|詩○|_|_|__
四日|入|知|鷹野|__|入●|_|_|知○|__|_|_|__
五日|_|入|葛西|__|__|_|_|__|__|_|_|__
六日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
2日目に魅音憂慮でなく詩音憂慮になったのが痛かった…
というか、鬼は初日にGJされたにもかかわらず運が良すぎです!

偶然が味方してK切りに成功したのと、葛西さんの発言から警備先が
読みやすかったためにレナ特攻が通って、ものすごく梨花VS悪配置な状況に。

2日目こそが鬼にとっての鉄火場だったので、そこを乗り切ってしまった後は、
もう鬼サイドのターンという感じでした。

【この村での自分の役割】
悲劇の人(待て
4日目にもなって出された偽鬼判定を覆せない2人目のKでございました。

【自分的反省点】
偽鬼フィニッシュをやりやすい状況を作るのを許してしまった点ですね。
レナ抜きの時点で梨花鬼が悪配置CSで4日目偽鬼フィニッシュを
予定していると、私視点では十分予想できたはずなのに…(涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]