忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1089話 『道化師編』の感想を書きましたー。
○○○を撃破した村です。人は負けっぱなしでも騙されっぱなしでもいないんだーぃ!
葛西さんと沙都子は本当にGJでした。

警備でGJ決めるのは憧れだなぁ。いつかキメる!……できれば漢円陣で!



先日、ATOKの体験版を入れてみました。
今までなぜか敬遠していたんですが、いいですねこれ。
MS-IMEだと普通に打って出てこない単語が多すぎでしたからね。
おもしろ誤変換も多かったし。
少しだけ入力の効率が良くなったので、これで少しはコアタイムの発言力も
伸びてくれるでしょうか?(道具頼りかよ!

未だにコアタイムのスピードについて行くのは苦手です。
楽しげにバリバリ議論を交わすベテランさんたちの発言にはいつも後光が差して見える……
いつか普通に議論に混ざってびしばし切り込むのが目標です。がんばろ。うしし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
お疲れ様でした(o´-ω-)o)ペコッ
当分は参加休止となりますが
ブログなど回覧させていただきますね。

大根役者さんとご一緒すると私がいつもラス鬼
やってますよね。復活したらよろしくお願いします。(*・∀・)ノ゛
リュウ 2007/10/27(Sat) 編集
Re:お疲れ様でした
お疲れ様でしたー。

リュウさんとご一緒した村確認してみたら、なになに、5回中3回ラス鬼やってらっしゃるとな。(確認してる途中で、人だったリュウさんに代行ぶち込んだ村を見てうぎゃーとなりました。…あの時はすみませんorz)
やっぱりいつもラス鬼な印象は間違いじゃなかったんですね…
そこまで鬼を引けるコツ、どうか伝授してください!(笑

復帰してまたどこかの村でご一緒できましたら、こちらこそよろしくお願いします。(・∀・)ノシ
 【2007/10/27】
無題
やんでれー♪
お疲れ様MYハニー、お疲れ様会でからみきれなかったからこっちにきたよー、アイシテルー☆
またご一緒したと思ったら1日で離縁だねw
障害があればあるほど愛は燃え上がるってよくいうし、おいら達にぴったりだね(ぇー

正直、淵では梨花vs入江で負けるだろうなぁって思っていたんだがねぇ・・・w
ハニーの考察力を分けてクダサイ、もう鬼側だと考察する気もおきないでs(ふぉんぐしゃ

今度こそ同じ側で一緒に円陣組みましょうw
はち 2007/11/04(Sun) 編集
Re:無題
じゃあこっちはつんでれー♪
べ、別にあんまり絡めなくて残念なんて思ってなんかいないんだからねっ!
だいたいブラザーのことなんて、す、すす好きでもなんでもないんだからっ!

なんでブラザーとはいつまでたっても表で共闘できないんだよぅ(泣
……いやいやなんの、愛があればこの程度の障害くらい!ブラザーの言うとおりむしろ燃料だ!(ぉ

それにしても、せめて梨花VS入江くらいはしのいで魅音VS入江に持ち込みたかった…
黒すぎました。私の状況が黒すぎました(涙

私の発言は、実は大したことない考察だろうがおかまいなしにいかにもそれっぽく文章量水増しするという多弁騙りテクニックを駆使しているだけSA!
こうすることでCOOLっぽく見てもらえるしある程度信用も取れるって、とある先輩PLさんから教えてもらったよ。そのPLさんは私と違って普通にCOOLさんですが。
ブラザーも実践だ!どんな些細なことに対してもひとつひとつ丁寧に言葉を尽くして説明すればいいだけさ!
そして鬼側の時は頑張って健忘症になるんだ!(ぇ
鬼側として持ってる情報は忘れないと、ホント人の振りは難しいですわい…

じゃ、次こそ共闘できるように祈ってるよ!シーユーNEXT漢円陣☆(ぇ
個人的にはブラザーと鬼側で一緒できたらすごく面白そうなので、鬼サイドを引けてしかもブラザーと同淵という奇跡を夢見てみる(笑
 【2007/11/04】
観戦してたよ~♪
最終日、私が北条なら葛西と梨花で憂慮を考えてただろうなぁ。
でも梨花憂慮の葛西襲撃なら、魅音憂慮とは行かなくて入江憂慮を考えてただろうから、参加してても正解は引けなかったなぁとか思ったり(笑)
何度も詩音でヘルプ入ろうか悩んだのに、詩音Kは完璧予想外だっ。
実は見事なK切りなんだよねぇ、ハザード詩音ではああはいくまい・・・(汗)
やるなハチさんっ!
流石は大根さんの相棒だじぇ♪
ハザード 2007/11/05(Mon) 編集
Re:観戦してたよ~♪
見られてたっ!?あの泣き落としをっ!?(そこか

状況的に入江鬼が補強されまくりでしたからねー。
というか偽装対立が意外と考えられててそっちの方がびっくりというか。

私が北条だったら完全梨花or入江で考えて、おっかなびっくり安全策になる梨花憂慮を選んで、結局翌日は入江憂慮だったかと(笑

我がブラザーはホントに見事すぎです。素であんなライン切りをやってのけてまとめ役の判断を引き寄せる、そこにシビれるあこがれるゥ!
お疲れさま会で誰かが鬼側に運の強い人がいるんだねって言ってたけど、きっとMYブラザーのことだと思いますね!
 【2007/11/07】
ハザード殿へ
返信仕方がわからないー
これはお恥ずかしい所を
お見せしましたね(*´ェ`*)
KOOLな考察なら誰にも負けないぜー(マテ
ハザード殿もネタをいっぱいふりまけば
すぐにKOOLの仲間入り(アルェー

追伸:あの泣き落としをっ!
アレで憂慮がひっくり返ったらドウシヨウカト思ってたぜ、ハニーw
はち 2007/11/08(Thu) 編集
Re:ハザード殿へ
これは私が返信していいものなのか?と思いつつw

>アレで憂慮がひっくり返ったらドウシヨウカト思ってたぜ、ハニーw
きーっ!くやしいっ。いつか泣き落としだけで憂慮をひっくり返すようなビッグなPLになってやるっ!(ビッグの方向性が違う)
 【2007/11/10】
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]