忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。


















































参加キャラ:沙都子(鬼)
配置:鷹野-沙都子-悟史-詩音K
結果:3日目人勝利(鬼投了)
村ペース:長期
ひと言:ネタにこれほど労力を傾けた村があっただろうか、いやない
(労力の掛けどころが明らかに間違っています)


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|魅|_|__|葛○|竜○|梨|竜|__|__|○|●|__
二日|沙|魅|大悟|圭○|悟_|_|竜|魅○|魅○|_|_|__
三日|_|沙|入江|富○|鷹●|_|_|__|__|_|_|__
四日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__
五日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__
六日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__
七日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__

【全体の流れに対する感想】
配置も初日占いも超ピンチな淵なので、ナチュラルに共感人鬼割れしてみた。
なんか悪配置ってバレバレすぎた。
もうやめとこう。

という感じでした(待とうか)
GJで鬼確定者が出た+2日目鬼憂慮で検死ラス鬼というのが
無理ゲーだったので投了ENDです。

【この村での自分の役割】
縦読みと*亡フラグはわたくしにお任せあれ!
(ネタに力注ぎすぎました、ホント)

【自分的反省点】
ネタの仕込みも考察も、もっと分かりやすくしようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタ最高です!(訳:お疲れ様でした)

考察が分かりにくい、との事でしたが
アレで分かりにくいなら私の考察は一体…
なんて思ってないんだからねっ///


思ってなんかないってば!(涙
ロレ 2009/06/03(Wed) 編集
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]