忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某Eさんの期待を一身に受けて準備運動を始めたシンフォニアのジーニアスさん。


準備運動だけで終わらせていいですk(ふぉんぐしゃ)


ついで。

涼宮ハルヒちゃんのアニメ4話が元ネタです。
プレセアと長門さんがキャラかぶって見えるってどういうこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイール!
ノイs
通りすがり 2009/06/12(Fri) 編集
無題
準備運動を念入りにやりすぎて疲れて終わりですね。分かります(・ω・)
…本番は?

画像ばっちり保存完了ですよ。うふふ(怪しいです


ファイナルプレイヤーはいろんな意味で大好きな秘奥義です。たまにしくじるのはご愛敬でw
白石 2009/06/12(Fri) 編集
無題
>愛方
>準備運動を念入りにやりすぎて疲れて終わりですね。分かります(・ω・)
あるある(・ω・) 準備運動が本番。

>…本番は?
ジーニアスさん曰く「明日から本気出す」そうでs(ふぉんぐしゃ

>うふふ(怪しいです
愛方の子供好き(あえて子供好きと言おう)センサーが反応した!?

>ファイナルプレイヤー
ロニの技は1人だけノリが浮いてたよねw解説も技自体も。
そして私もそこが好きだったよwww


>通りすがりのお方
ああ、はい。ノイシュとコリンをご所望ですね(エルさん決め撃ち)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2313d8d50c0e88ade40af0ecb36e5430/1244881290
大根 2009/06/13(Sat) 編集
甘い、甘いぞぉ!
ジニ単騎だけ見たことが無かったのでオーダーしたというのに
調べてみたら普通にあったわけで。
http://www.youtube.com/watch?v=6zWV3bT5DLA
でも剣玉で撲殺するジニは見当たらなかったので引き続き(ry
>M石さん
たまにしくじる秘奥義は震(以下略)の方ですYO!
通常で16分の1、デッキブラシで2分の1だったと思います。
ロニは命中低い技が多くてカウント稼ぐの苦労した記憶しか…

>某自由な人に呼称お姉で固定されてる人
左がコリンですね、分かります。
>通りすがり
あれは私ではないです。そういう設定です。
今そういう設定になりました。
仮に私だとしても3文字で魂特定という地雷伝説が追加されるだけですけど(ぇ
E 2009/06/13(Sat) 編集
変身は派手に、返信は忘れた頃に(・3・)
>腹筋大好きEさん
>単騎撃破動画
おおー。すごいなあ。
この手のやり込みはいつも感心して見てる側ですよー。
なんとなくどういう準備をすればいいのかは想像がつくんですが
シンフォニアはあんまりやり込んでないので下準備にすごく時間が掛かりそうでめn(ry

>左がコリンですね、分かります。
むしろ右がコリンで。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2313d8d50c0e88ade40af0ecb36e5430/1245227515

>今そういう設定になりました。
それ以前の設定について詳しく。(・3・)

魂判別についてはタイトル含め8文字で行ってますが、どのみちあのコメントはエルさんじゃないという設定なので関係ないですね。ええ。
大根 2009/06/17(Wed) 編集
わっふー
ぷれせぁ・・・
くらら 2009/06/18(Thu) 編集
では変心はさりげなく、と
>腹筋大好き
異議あり!禁則文字列の使用を報告しただけで禁則文字列を使用したものと同様に扱われるのは面倒くさくなったので普通に喋っていいですか
>TOSやりこみ
私も見てるだけですねー。…動画でなく目の前でやってくれやがるのがいますけど。
「ロイドゼロス辺りは誰でもできる」らしいです。
「D2は詠キャンできないと話にならない」とかも言ってたような気がしますが。

>右がコリン
じゃあ左の赤い服着てるのがノイシュですね分かりました。
でもアビスは残念ながらミュウよりディストが(ry

>設定
最新の設定以外の設定というものは【ない】ものとして扱われます。
>魂当て
あ、しまった無題の方が良かったのか、って私以外の書き込みを制御できるわけないですからどうしようもないですね、はい。
E 2009/06/20(Sat) 編集
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]