忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[65] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1193話第1189話の感想記事あがっとりまーす。

2つの村は正反対の結果ですが、どっちの村でも共通して思ったのは
「もっと遺言びしっと残そうぜ自分!」ということでした。
残された人に後事を託そうと思うなら、きっぱり自分の考えを残していくべきですね。
特に、自分が正解にたどり着いた確信があるなら。

あと、「人は、1人が正解にたどり着いただけでは勝てない」。
1189話はたまたま全員が正解の方向を向いていたから勝てた。
1193話は正解の方向を向いている人間から襲われていったから勝てなかった。

やはりこのゲームは、単に推理だけやっていればいいだけではないからこそ面白い。
そして、最終的に必要なのは自分の考えを周囲に伝え、納得してもらえるまで
粘れる黄金の精神なんでしょうね、きっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは初めましてかな。
前々からひっそり覗いてたけど。

2連続長期ヘルプお疲れさまでした。

1193話の富竹さんの遺言、ちゃんとに届いてたですよ。と鉄火場に残された人間が言ってみます(笑)
最終日、一方的になりはしたけど当事者はなかなか熱かったし。


と、足跡べたっとつけて泣かされる前に退散しとくねっ!(すちゃっ)
白石 2008/04/19(Sat) 編集
突っ込まれる前に
自分で突っ込んどくよ

1193話は大根魅音に泣かされた方!
1189話が大根富竹さんの遺言もらった方だね!(ふぉんぐしゃ)

素でボケ倒してたよ(ノд<。)゜
白石 2008/04/19(Sat) 編集
いらっせいまし
足跡ありがとうございます。ようこそ、中の人などいないブログへ(何
泣かせたりしませんよー怖くないですよーひと皮むいたら
ただのプレッシャーに弱いチキンなネタ師ですよー大根うそツカナイ。

>素ボケ
きゅんきゅん★

遺言受け取ってくれた村ではほんとにありがとうございます。
冥土でしゃべりたがりの癖が出てピーピーわめいてはいましたが、
北条に関しては本当に安心して見てられました。

…そういえば、1189話と1193話にはもう一つ共通点があった。
冥土送りになった私が喉を嗄らす勢いでヒートアップして遠吠え
していたという共通点が!(ふぉーんぐしゃー
1193話で夢にヤダヤダが出てきたと言っていたし、きっと私が
冥土で何か叫ぶと白石さんにはサイド関係なく届くんですね!(違
 【2008/04/21】
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]