忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



25日だからまだメリークリスマス通用しますよね?(コラ


・1304話おつかれさまでした。

重大な反則が出ながらも続いた村。
(今にして思えば反則発覚時点でオヤシロさまにメールして
判断仰げば良かったなあと思います)

ゲームは反則が出ないこと前提で作られているわけで、
その前提が狂うと負担の天秤が片側に寄りすぎる。
たいていは鬼サイドにしわ寄せが来ますが、今回も鬼サイドの負担が
気の毒なくらいものすごかったです。
やっぱり事情があっても決まりは守って当たり前、と、改めて肝に銘じます。


感想記事はそのうちに…たぶん(ぐしゃ
それまではみどころを絵に纏めたものをご覧になってお楽しみください。
縦に長いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嘘ハイライト
「嘘」と冠があるのに、事実を多分に含んでいるのは気のせいじゃない。
気のせいじゃない!(大事な事なので2度(ry

P.S.メリクリ♪は24夜(日没)~25日一杯まで有効らしいですよ?
リアルラックが低い人 2008/12/26(Fri) 編集
無題
虚実入り交えながら最終コマだけ端的にしかし的確過ぎるのといい北条兄妹の尻尾といい
細かいところにこだわりますね。GJです。
次は蛙やチョコボより狐を期待しておきます。
主に尻尾的な意味で。

良いお年を~
E@仏教徒 2008/12/26(Fri) 編集
無題
>くららさん
>事実を多分に含んでいるのは気のせいじゃない。
このマンガは じじつに もとづいた フィクション です(・3・)

…背後からトラップ発動させるような真似をして本当にすみませんでしたッ!(土下座)

>メリクリ♪は24夜(日没)~25日一杯まで有効らしい
よかったよかった♪
そもそもクリスマスはあくまで25日だってこと、
良く忘れられてますよね(笑
(昔は日没が1日の区切りだったから24日日没後から25日扱いだった名残らしいですね、イブって)


>Eさん
>細かいところにこだわりますね。GJです。
ありがとう、芸人かつ職人ですから(・ω・)b

>狐を期待しておきます
>主に尻尾的な意味で。
おぬしも好きよのぅ(ぇ
では次は兵十に撃たれて「ごん、おまえだったのか」でいきますね(マテ

では、くららさんもEさんも、どうぞ良いお年を。
また来年もご縁がありましたらよろしくお願いします。
大根 2008/12/27(Sat) 編集
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]