忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[1] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。

















































参加キャラ:大石(人)
配置:魅音-葛西-知恵-圭一K
結果:6日目人勝利
村ペース:短期
ひと言:ある意味ずっと富竹のターン。疑われすぎて気の毒なくらいです。私も疑ってましたが。


 ̄\|憂|祟|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|葛|竜|__|沙○|鷹○|梨|_|__|__|●|●|__
二日|詩|葛|竜宮|__|悟○|梨|_|葛●|葛●|_|_|__
三日|魅|詩|大石|__|富○|_|_|詩○|詩○|_|_|__
四日|入|魅|梨花|__|__|_|_|魅●|魅●|_|_|__
五日|知|入|圭一|__|__|_|_|__|__|_|_|圭○
六日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
共感割れ+悪配置+鬼の1人が突然死、と、悪条件重なりまくりの中鬼は善戦。
Kの圭一が占いをもらえていればまた違った流れだったでしょうね。

【この村での自分の役割】
愚直に梨花警備。
これが果たしていいことだったのか悪いことだったのか。
もう少し頭を働かせて警備するなら、初日はレナ警備の方が良かったんでしょうねえ。

【自分的反省点】
短期のペース速いよ短期のペース。
おかげで寡黙だったりまとめ役任されたの見落としたり、ミスばっかりしてました。反省。
あと、警備は実は一番推理力、考察力、発言から鬼を見極める観察力が必要な職だ、と思ったり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]