忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [1] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。

















































参加キャラ:富竹(人)
配置:梨花-悟史-大石-レナK
結果:7日目鬼勝利
村ペース:短期
ひと言:自分的黒歴史。信用を得ておくって大事だね。


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|圭|_|__|梨○|悟○|竜|梨|__|__|○|○|__
二日|知|圭|葛西|沙○|富○|巫|_|圭○|圭○|_|_|__
三日|竜|知|詩音|鷹●|詩?|遊|_|知○|知○|_|_|__
四日|梨|竜|魅音|__|__|遊|_|竜○|竜○|_|_|__
五日|大|梨|鷹野|__|__|_|_|梨●|__|_|_|__
六日|富|大|__|__|__|_|_|大●|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
まさか鬼サイド3人が初日から思いっ切りラインを作ってくるなんて思いもしませんよ!
3日目までは速攻狙い、それに失敗したので方針転換し、ラス鬼が音頭を取って
鬼2縦、というとてつもない信用稼ぎをやってます。
おかげで悟史は最終日の対立ではほぼ蚊帳の外。
見事というほかないですね。

【この村での自分の役割】
正直、よく初日に時報にならなかったと思(ry
…代わりに最終日の時報になりました。

【自分的反省点】
短期のペースについていけなかったとはいえ、終始寡黙だった点。
3日目に判断を間違えたせいで思いっきり怪しまれてラス鬼候補に祭り上げられた点。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]