忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。

















































参加キャラ:知恵(鬼)
配置:悟史-詩音-知恵-入江K
結果:5日目人勝利
村ペース:長期
ひと言:珍しいことだらけのカオス村。代行暴発はいいとして、最終日まで生き残って
頭首までつとめた人確定警備とか、セットミスで襲撃とか、○○未定とか。


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|沙|_|__|富○|沙○|竜|梨|__|__|●|●|__
二日|魅|沙|悟葛|圭○|不明|巫|_|沙○|沙○|_|_|__
三日|詩|魅|竜鷹|__|入○|梨|_|魅●|__|_|_|鷹○
四日|知|詩|圭一|__|知●|富|_|詩○|__|_|_|__
五日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__
六日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
どう見ても悪配置悪条件の鬼が順調に追い詰められてます。
本当にありがとうございました。

初日は巫女特攻ではなく素直に警備襲撃にすべきでしたねー。
GJ発生かつ割れ共感が2人とも生き残っている=代行確認を兼ねた園崎両*がベスト!
という流れを予想できなかったのが痛恨。

また、2日目、詩音代行を避けて撃った代行先がまた最悪。
村視点ではどう見ても【詩音-知恵】です本当にありがとうございましたな状態。

この初日と2日目の判断ミスがもろに鬼側を追い詰めました。

【この村での自分の役割】
両巫女両警備人、共感割れ、初日占い2DM、と笑いたくなる状況で、参加2回目にして
初鬼の自分がラス鬼候補。
ヤケクソで代行暴発して警備両*しようかとか一瞬考えました(笑
もちろんラス鬼になれるのが自分しかいない以上大人しくしてるしかありませんでした。

その分淵とお疲れさま会ではっちゃけましたが。
鬼サイドの皆さんがノリノリすぎて苦しい状況でも最後まで気力充填させてもらえました。

【自分的反省点】
2日目の代行の撃ち先。表では鷹野となってますが、実際はレナ代行。
鷹野代行ってことにして結果発表しましたが、みごと針の筵に座らされることに。
そりゃそうです。
次善の撃ち先は、SB(初日占い対象なのと発言力的に富竹?)のどちらかだったと思います。
それでもビシビシ突っ込まれたでしょうが、鷹野代行を言うよりずっとましなはず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]