忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [89] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1278話 『腹下し編』
まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。


















































参加キャラ:鷹野(人)
配置:入江-葛西-知恵-魅音K
結果:4日目人勝利(鬼投了)
村ペース:長期
ひと言:腹下し妖精のすさまじさよ…(違


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|圭|_|__|沙○|富○|梨|竜|__|__|○|○|__
二日|詩|圭|大石|鷹○|悟○|_|巫|圭○|圭○|_|_|__
三日|知|詩|鷹悟|富○|入●|_|_|詩○|__|_|_|悟○
四日|_|知|梨花|入●|__|_|_|__|__|_|_|__
五日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__
六日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
悪配置なうえ占いスピードは絶望的…とはいえ鬼DMがいないのと
共感Kはうまくすれば合議メンバー入りできるのでで
うまく立ち回れば3日目には鉄火場に持ち込んで
勝負をかけていくこともできる配置。
3日目の鷹野悟史鬼隠しから
・両園崎配置の検死判定ごまかし疑惑を呼んだ
・レナ→富竹○(総意では魅音占いだったので一応独断)を阻止できず配置が大幅に絞られた
以上2点の状況を招いてしまったために、魅音合議入りが出来なくなったのと悪配置が強く考えられたのが
詰んだ原因のように思います。

【この村での自分の役割】
冥土に来てようやくしゃべり出す、絡みづらい独り言の女。
どうも最近コミュニケーション能力が落ちっぱなしのような気がします。
もっと酔っぱらい親父のごとく濃厚にしつこく些細なことにも絡んでいくべきでしょうか(マテ

【自分的反省点】
せっかく初日のうちから鬼入江に対する違和感を持っていたのに
生きているあいだにそれを強気に押し出していけなかった点。
他人の意見に流されずに強気に入江占いを推すぐらいできたら良かったと思います。
どうも推理面や決断面でワンテンポ遅れているというか、
情報が出揃ってからようやく重い腰を上げる感じなので
そこを直したいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]