忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [89] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1278話お疲れさまでした。
今回は感想記事も早く上がったYO!

ちなみにこんな大石(腹下し妖精)がいる村でした(カオス)


アクシデント続きな村でもありましたが、まあいろいろドンマイです。


・メモ
ひぐ狼(メビウスプロジェクト)BBSでうみねこ人狼はどうよという話が上がってますね。
本家形式の誰がどの役職か分からないルールだと、より会話や駆け引きが重視されそうだから
私のような狂人心証レーダー持ちの話し下手には難しいかも、と思ってしまった(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした。
モザイクのかかった大石さんに吹いたよww
うん。これはうっかり手が滑って埋めちゃっても罪には問われないよね?(ぇ

まさか3日目に冥土送りにされるとは思ってなかったけど、4人で暴れられて楽しかったです。
同じ日に愛方と一緒に冥土送りなんて鬼空気読みすぎwwと内心思ってたのは内緒。

>酔っ払い親父のように濃厚にからむべき?
あまりやりすぎると、今回の私みたいに鬼に利用されちゃうので要注意だよ(くすん)
白石 2008/10/15(Wed) 編集
Re:無題
おつかれーノシ

>うん。これはうっかり手が滑って埋めちゃっても罪には問われないよね?(ぇ
愛方が犯罪予告を!(違
こりゃぁ手も目も滑るよね、うんw

>同じ日に愛方と一緒に冥土送りなんて鬼空気読みすぎwwと内心思ってたのは内緒。
そういえば同淵は何度かあっても冥土で一緒なのは初めてでしたからのぅ。
うん、あの大石さんを1人冥土に放り込んだりといい
その後に私たちを送り込んだりといい、鬼はネタ的に空気読みすぎですね(ぇー

>あまりやりすぎると、今回の私みたいに鬼に利用されちゃうので要注意だよ(くすん)
じゃあほどほどに。「俺の酒が飲めねぇってのか!」と(マテ
 【2008/10/17】
無題
直視したら記憶からも抹消したい大石さんですね(笑顔
Tohgo 2008/10/19(Sun) 編集
無題
過去ログ読む前にここにきたら、
ものすごい事になっていた事にはじめて気がつきました(笑

みんなこの妖精に*られちゃったんでしょうね…
前任大石 2008/10/22(Wed) 編集
無題
>Tohgoさん
>直視したら記憶からも抹消したい大石さんですね(笑顔
つまりこうですね、わかり(ry
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2313d8d50c0e88ade40af0ecb36e5430/1224758520

>くららさん
お疲れさまでしたー。
あのあと回線の調子大丈夫ですか?

>みんなこの妖精に*られちゃったんでしょうね…
そうですね…鬼もまとめてGJされたみたいですし、
私と愛方まで巻き込まれましたよ(違
大根 2008/10/23(Thu) 編集
無題
>>直視したら記憶からも抹消したい大石さんですね(笑顔
>つまりこうですね、わかり(ry
ぶふーーーーーーーっ!?(盛大にお茶吹いた音
げほっぐほっがほっ!
こ…これは…うん。3日目ツルっと手が滑って埋めちゃった私の判断間違えじゃなかったんだね(待ちなさい
>愛方が犯罪予告を!(違
とか言われてるけど、ほら。冥土の平和の為には…ねぇ?
うっかり埋める方向間違えて八つ墓村にしちゃったみたいだけど気にしない!(ふぉんぐしゃ

>鬼はネタ的に空気読みすぎですね(ぇー
鬼…ホントにネタ的に空気読みすぎだよ…w
白石 2008/10/23(Thu) 編集
Re:無題
>愛方
ほいほい、だいじょうぶかね(背中をさすりながら)

>うっかり埋める方向間違えて八つ墓村にしちゃったみたいだけど気にしない!(ふぉんぐしゃ
あれのおかげでカニバサミGJが決まったからね(ぇー
鬼の敗因は大石→悟史の順で冥土に送り込んだことにあったのです…(違
 【2008/10/24】
これはすごいww ん?なんだろこのアドレス…
>つまりこうですね画像
目ガッ!? 目ガァァァ~~~ッ!?(某大佐風)

なんでこんなに嬉しそうなんだヨォォォッ!?
ゴロゴロゴロゴロゴローー(((○

ロレ 2008/10/25(Sat) 編集
無題
こほこほ。すまないねぇ。
想像を絶するすさまじさにむせちゃったよ(ぇ

>大石→悟史の順で冥土に送ったのが失敗の元
大石を埋める人を冥土に送ったのがそもそも大失敗だった気がするのは気のせい?w
悟史がやらんでもたかのんが埋めてた気がするからカニバサミGJ(冥土の住人巻き添え)は起こるべくして起こる気がしますです(・ω・)b

………大石を冥土に送ったのが(カニバサミGJ的に)マズかったんじゃ…とふと思ったけど気にしない。
白石 2008/10/25(Sat) 編集
無題
…大根さんはアブノーマル大石さんを描くのが趣味。ちぃ覚えた。
E 2008/10/25(Sat) 編集
無題
>ロレさん
>目ガッ!? 目ガァァァ~~~ッ!?(某大佐風)
あなたの人生、変わるわよ(・3・)

>愛方
>大石を冥土に送ったのが(カニバサミGJ的に)マズかったんじゃ
つまり大石を襲うのが必然の配置だった時点で鬼の腹下し決定と…
大石、恐ろしい子!

>Eろいひとさん
>ちぃ覚えた
そんなちぃ!再セットアップしてやる!(ぇ
大根 2008/10/28(Tue) 編集
無題
>大根様
>つまりこうですね、わかり(ry
僕のコーヒー牛乳を返してください!
あとあれ…あのあれです!僕のぴゅあはー(ふぉんぐしゃ

>回路
PCではなくルーター側だってご様子で。今は無事ですので、バシバシひぐります!(時間あれば(汗

>巻き込まれましたよ(違
色々空気の読める逸材ぞろいだったご様子で(笑



くらららしきもの 2008/11/07(Fri) 編集
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]