忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[94] [93] [92] [91] [90] [88] [89] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北斗剛掌波!


■9/30
1273話お疲れさまでした。感想記事は例によってNow Writingです。
試合中も試合後も遅筆です。気がついたら案投下の時間にギリギリ間に合わないかもとかもうね。
超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃないですよホントにもうね、気をつけます。

まあそれはともかく、ネタでアンケートの項目に
萌える付け耳とか肉球とか萌え衣装とかを付け加えたら
皆さんのノリが良くて大変和みました。センキューです。
村の雰囲気っていうのはやっぱりみんなで作るものですよね。


■10/5追記
1273話の感想記事いっちょあがり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくやはおたのしみでしたね(墓穴の中で)
ああ…えー、私はこれがKに見えていたわけですね。
…何故か物凄く納得できてしまったのですが(ぇ
E 2008/09/30(Tue) 編集
無題
1273話お疲れさまでした。
ウサ耳梨花ちゃんかぁいいよぅΣ
無条件で梨花ちゃんと監督を信じ切ってましたよ。
SG?上等じゃないか。ぐらいにしか思ってなかったとかw


憂慮案投下時間ギリギリで返事とか書いてると、あれ?もう時間だった?なんてのは日常だと思うよw
それで毎回理由が後回しに…こほんこほん。

あのアンケートは毎日楽しみにしてた私がいました。
最終日、鬼判定さえ食らってなければなぁ…ちっ。
浴衣と着物からかもしだされる色気について語りたかったよ(ぇー
ギスギスしそうな時にこそあぁいう遊び心って忘れちゃいけないのかもですね。
白石 2008/10/01(Wed) 編集
無題
>ノイシュ大好きなエルさん
お疲れさまでした。あなたの2日目冥土葛西30発言オンステージ、
ひそかにじわじわツボにきましたよ(ぇ

>さくやはおたのしみでしたね(墓穴の中で)
Σバレた!(ふぉんぐしゃ
一昨日の夜は実に息詰まるようなプレイでした。窒息的な意味で。

>…何故か物凄く納得できてしまったのですが(ぇ
(´・д・`)エー

>愛方
愛方もお疲れさまです。

>ウサ耳梨花ちゃんかぁいい
フフフ、萌えクリーチャー化(byエルさん)してみたら
かわいくできあがってって嬉しい限り。
他の村人たちもこの調子で萌えクリーチャーに(ぇ

>無条件で梨花ちゃんと監督を信じ切ってましたよ。
ありがとう!私も最終的に信じました。てか憂慮を打ち合わせなしで
統一できるくらい信じ合ってたんだから、やっぱりもう一歩進んで
レナ憂慮に合わせられたらよかったね、あそこは。…次こそは!

>ギスギスしそうな時にこそあぁいう遊び心って忘れちゃいけない
ですよねー。ゲームの性質上ぴりぴりしがちなのは仕方ないけど
ぎすぎすするのが目的じゃないですし、遊び心は大事にしたいですね。
なんたって遊びなんだから。
大根 2008/10/01(Wed) 編集
おぉお持ちかえりぃぃぃ(発狂寸前
イィッ!!!凄くイイッ!!!

こんな格好の梨花ちゃんがいたら、そりゃぁ和みますよ。(←元凶


>白石さん
>浴衣と着物からかもしだされる色気について語りたかったよ(ぇー
俺もさっ!

>ギスギスしそうな時にこそあぁいう遊び心って忘れちゃいけないのかもですね。
ですねぇ、和みましたよほんとに。

>大根様
>他の村人たちもこの調子で萌えクリーチャーに(ぇ
ふはははは、残念だったな。もうすでに「なって」いるんだよ。
ふじくらん 2008/10/02(Thu) 編集
これがDr.イリーの理想像なのですか!
改めて1273話お疲れさまでした(ぺこり)

そうかー。この姿を想像してたのかー。そりゃこんな子が毎晩票読みの為にぅんぅん唸ってたらレナでなくても終日ストーキング(梨花占い)しますねw

アンケート楽しかったです♪

なんてゆーか…己の萌えポイントの統一性のなさに自分でもビックリ。そうか…萌えとは個々でも成立するモノじゃなかったのか…

いろんな萌えがあるんだ~な~♪
いろんな萌えがあるんだ~~な~~~♪

とりあえずみんなの和服好き統一理論には吹きました。それまではファンタジーな萌え要素だった言うのに、服装に関してだけのアンケートだけは何故か萌えよりフェティズムの香りがしました。匂う…匂うぞ、欲望の匂いが…

>ブッシュ・ド・ノ・Eル様
入江先生のあの調子から、ただのおっちょこちょいと思ってた梨花(うさみみ)が通りますよー(・ェ・

>悟石さん・Di魂さん
>無条件で梨花ちゃんと監督を信じ切ってましたよ。
>ありがとう!私も最終的に信じました。
あれ、なんなんですかねー…自分で占い出したんだから当然信じられるハズなんですけど、配置表で悟史と入江を出しときながら、二人に関してはKすら疑ってませんでした。なんだろ?状況とか言葉が、と言うより性格と行動に嘘がなかったからでしょうか。その点圭一は性格と行動と言動に統一性・一貫性がなかった。この辺りの感覚を上手く説明出来ないまま投票まで進んでしまった挙げ句、投票理由であのっザマっ…さわ…ざわ…ざわ…

えーと、次は頑張ります。見事トライアングルアタックを決めて見せましょう!私エストな!(何

>所長!
>そりゃぁ和みますよ。(←元凶
さり気に入江にうさみみの責任を押しつけようとしていた圭一を、ボクは忘れないのです(じっ

>イィッ!!!凄くイイッ!!!
どうどう。ちょっと落ち着くと良いのですよ。
あと、こっそり懐に「名前を付けて画像を保存」した画像を返すと宜しいのです。
ロレ 2008/10/02(Thu) 編集
無題
>愛方
>他の村人たちもこの調子で萌えクリーチャーに(ぇ
猫耳悟史とか、ウサ耳圭一&入江とかかw
圭一は角じゃなかったかって?ウサ耳語りで1発言使い切っておいてウサ耳は嫌とか言わせません(ふぉんぐしゃ


>やっぱりもう一歩進んで
>レナ憂慮に合わせられたらよかったね
正直、ものすごく迷ったのですよ。
村でも言った通り、梨花ちゃんを信じて揃う可能性の高い鷹野であわせてみました。
打ち合わせなしであそこまで出来た事にある意味感動だよ。
試合には負けたけど勝負には勝った気分だねw

>くららん
>浴衣と着物からかもしだされる色気について語りたかったよ(ぇー
>俺もさっ!
だったら僕に偽鬼判定出さないでヨっ!(待ちなさい
余裕がある鬼に見られない程度に語ろうかなと思って…途中まで打ち込んだら…こほん。
2発言で足りなくなりそうだからやめちゃった…(ぇ

>ロレさん
>あれ、なんなんですかねー…
私はもう2日目で信じていいと判断しちゃってましたからねぇ。
3日目の富竹検死白判定で梨花鬼配置は投げ捨てたと。
発言自体は…どうなんだろう?2日目3日目、どこの鬼なんだ僕はwと自分で思ってたですよ?w
白石 2008/10/03(Fri) 編集
無題
>大ちゃん(ぇ
>ノイシュ大好き
コリンが好きです。でもノイシュはもっと好きです。>窒息的な意味で
全く、いくら愛方だからって一緒の墓穴に入ろうだなんて激しいですね。
>うさみみ
獣耳を付けた人とはいろいろ因縁がありますからねえ…。
チワワとかチワワとか大石にゃんとかチワワとかチワワとか。

>ロレさん
>ブッシュ・ド・ノエル
それはある意味正しいです(何
今回は心証レーダーが完全に壊れてましたからねえ…。
全部外してましたし。


どうでもいいんですが、あのアンケートにほぼブラフで答えたのは
ひょっとして私だけですかそうですか。
喪服よりも白を基調とした
(省略されました…。続きを読むにはワンモアセッと叫びながら腹筋してください。)
E 2008/10/05(Sun) 編集
無題
>人間にもハーフエルフにも目をくれずケモノやら人工精霊やらに萌えるエルさん萌え(長いよ

>>大ちゃん(ぇ
私はどこの田舎っぺ大将ですかと思いましたが実際田舎住まいなので問題ないぜ!(何

>一緒の墓穴に入ろうだなんて激しいですね。
愛方からのプロポーズの言葉が「私と一緒の墓に入ってくれ」だったもので(違

>チワワとかチワワとか大石にゃんとかチワワとかチワワとか。
エルさんが例の村の入江@ムーさんにいかに萌えているのかが非常によく分かりました(ぇー

>心証レーダー
そんな試合もありますよ。
私が人のくせに人様のKレーダーに引っかかるのもよくあることですし(ふぉんぐしゃ

>あのアンケートにほぼブラフで答えた
なんでそんなところにブラフをwwwww
えーと、ワンモアセッ!ワンモアセッ!


>くらら所長
>こんな格好の梨花ちゃんがいたら、そりゃぁ和みますよ。(←元凶
くららさんはあの和みアンケのおおもとなのでもっと胸を張っていてください(笑顔)
くららさんがうさ耳萌えを語らなかったら私もアンケートに
あんな項目は足さなかった…はず(たぶん)


>ロレさん
>そうか…萌えとは個々でも成立するモノじゃなかったのか…
そういえばロレさんの萌えポイントもかき集めるとカオスw
これからは萌えカオス連合を名乗りましょう(ぇ

>あれ、なんなんですかねー…
ロレさんの中の心証判断の基準が的確ってことじゃないでしょうかね?
心証判断っていうのはまさに嘘つきを探すものですから。

>見事トライアングルアタックを決めて見せましょう!私エストな!(何
末っ子ポジションとられた!じゃあ私カチュアもらい!(ぉ
次はもっとばちっと連携決めてみせましょうぞ。
ナイスアシストできるよう私も頑張ります。


>愛方
>試合には負けたけど勝負には勝った気分だねw
そこだけは勝ったと私も思うw
でも私視点ではもう少し早く徹底的に梨花ラインに味方しちゃって
良かったなぁと思ってるので、
次は勝負だけでなく試合も勝つ勢いでさっさと決断いきまっさ!


>くららさん&愛方
>ふはははは、残念だったな。もうすでに「なって」いるんだよ。
>猫耳悟史とか、ウサ耳圭一&入江とかかw
つまりこうですね、分かります。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2313d8d50c0e88ade40af0ecb36e5430/1223201554
お前おまけがメインだろとか言わないように(ふぉんぐしゃ
大根 2008/10/05(Sun) 編集
無題
>大根様
>つまりこうですね、分かります。
思わず2度見しました。

大根様GJ、あなたは神だ!


>大根様・ロレちゃん
>トライアングルアタック
じゃぁ私はウェンディをもらいますね?
ふじくらん 2008/10/07(Tue) 編集
無題
久しぶりに見たら神画像追加されてる件についてww

>萌えカオス連合を名乗りましょう
良かった…っ!「カオス萌え」じゃなくて本当に良かっt(ry

>嘘つきを探すものですから。
でも何処に引っかかったというのを説明出来ないとorz
全体を俯瞰しての違和感だから具体的にあげらんないのよー

>じゃあ私カチュアもらい!(ぉ
自動的に白石さんがパオラになりました!
次こそは!

>つまりこうですね、分かります→神画像
なんだ!履いてない、大アリじゃないか!
あとなんで白魔なんだ白魔は黒スト!
黒魔で裾をたくし上げ(鬼隠しにあいました


>所長(僧侶)
>じゃぁ私はウェンディをもらいますね?
おまなんかシフで十分だ(まさに外道!
ロレ 2008/10/07(Tue) 編集
無題
コメントに気づくのが遅れた件。

>所長殿・ロレさん
>思わず2度見しました。
>なんだ!履いてない、大アリじゃないか!
ぬしらも好きよのぅ。ファファファ(・ω・)
大根 2008/10/12(Sun) 編集
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]