忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[93] [92] [91] [90] [88] [89] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。


















































参加キャラ:入江(人)
配置:レナ-鷹野-魅音-圭一K
結果:5日目鬼勝利
村ペース:長期
ひと言:梨花萌え村。ええ。鬼巫女自ら連日梨花を占い続けるくらいですから(ぐしゃ


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|魅|_|__|沙○|悟○|竜|梨|__|__|●|●|__
二日|富|魅|葛西|圭○|富○|梨|_|魅●|魅●|_|_|__
三日|沙|富|知恵|鷹○|入○|_|_|富○|富○|_|_|__
四日|梨|沙|大石|悟●|鷹●|_|_|沙○|沙○|_|_|__
五日|_|梨|入江|__|__|_|_|__|__|_|_|__
六日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
ひたすら巫女の状況を対称形にした進行。
2日目富竹憂慮でそれが崩れかけてますが、沙都子憂慮で押し戻されてしまった感じ。
思えばこれが大きなヒントだった(レナライン2人が沙都子憂慮に寄せてきた)訳ですが、
判断役にそれを伝えきれなかったのが悔やまれる点。
あと、判断役の詩音が巫女2択で考えてると言ったのに最終日
人側がレナ憂慮に統一できるよう動けなかったのも惜しかった。
鬼である鷹野に対して梨花ラインが票を統一できていただけに、
あと一歩という感じでした。

【この村での自分の役割】
萌えと笑いのご主人様(?)
2日目憂慮されそうになったり、検死結果が見えてたりした分、
配置はK含め推理しやすい位置にいたと思います、はい。

【自分的反省点】
基本的に場当たりすぎましたorz
特に最終日は後手に回りすぎた感。推理が固まるのが遅すぎたのと、
判断役の詩音に対しての説得の動きが遅すぎた&弱すぎた。
もう少し芯を持った動きができるようになりたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]