忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今日の闇ギョウザ】

中身
・杏ジャム
・マーマレードジャム
・ブルーベリージャム
・クリームチーズ(+砂糖+レモン汁)
・豚キムチ

使った皮
・水餃子用の分厚いの(茹でるともちもちで美味いですぞ)

組み合わせ
・杏ジャム+マーマレードジャム(無難)
・ブルーベリージャム+クリームチーズ(無難)
・豚キムチ(無難)
・ブルーベリージャム+杏ジャム(普通)
・ブルーベリージャム+マーマレードジャム(普通)
・杏orマーマレードジャム+クリームチーズ(わりと普通)
・豚キムチ+クリームチーズ(以外と普通)

結果
・ジャムはたくさん詰めると熱くて食べるの大変。
・ジャムは味が濃くなるので大量に食べるのは向かない。
・甘い物としょっぱいものを同時に包むのはけっこう合う?

家族からの反応
・生暖かい笑み
・なぜそれを作る気になったのか?という質問

次回作への意欲
某名前を呼んではいけないあの人が考えたレシピ
 普通においしそうな中華デザートっぽい件について。
・むしろメガdeathソースがどの程度deathなのか興味津々。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公式サイトには見当たらなかったけど、タバスコのX倍らしいです。>メガデス
以下、サイトの紹介文(意訳)

「ありえない程の辛味を糖蜜でブレンドしました。
あまりの辛さに舌が馬鹿になるかもしれません。
当たり前のように汗が噴き出し、子供のように
部屋を走り回る時、あなたはまさにメガデス様の
真髄を目の当たりにするでしょう。
『これ以上辛いものなんてない!』と
あなたは考えるはずです。」

興味津々という事は試してくださるんですね!
ノクノクしながら待っておきます(ふぉんぐしゃ
(マジレスすると購入時に誓約書を書かされる程辛いらしいので
冗談で薦められるレベルではないらしいです)
URL 2008/09/05(Fri) 編集
ふと思ったけど
ジャムを大量に詰め込んで焼いたり煮たりすると、それ自体が凶器になるんじゃ…と思ったらすでに遅かったのね(汗)
そしてやっぱりジャムは味が濃くなったと(メモメモ

クリームチーズ(砂糖+レモン水)は単体でも美味しそう。
今度作ってみよっと。
実験台になってくれそうな友人に会いに行くついでにでもw

>某名前を呼んではいけない人
>誓約書を書かされる程辛いらしいので
…どれだけ辛いんですか(がくぶるぶる
どんな誓約書なのか激しく気になる今日この頃です。

そしてアツアツあんこ餃子は単独で凶器になるので大量に詰め込むのはやめてあげてください。
白石 2008/09/05(Fri) 編集
いつのまにか闇レシピ実験ブログになっている気がするのは木の精でしょうか(ぇー
>今月の人
>メガデスソースの紹介文
なんと素晴らしいdeathっぷり!
これはぜひ辛い物好きが高じて舌がいかれてる弟の誕生日プレゼントにしなければ(マテ

>興味津々という事は試してくださるんですね!
はい、(弟で)試してみます!(ふぉんぐしゃ!!)

>購入時に誓約書を書かされる程辛いらしい
なんという劇物(苦笑) 誓約書の内容はちょっぴり読んでみたい気がします。
(さすがに人体実験(ぉぃ)できるレベルでないことはよく分かりました)

>愛方
>ジャムを大量に詰め込んで焼いたり煮たりすると、
>それ自体が凶器になるんじゃ…と思ったらすでに遅かったのね(汗)
それなりにおいしかったけど、気をつけないとヤケドしそうなほど熱かったし
味もしつこくなっちゃったよ(苦笑)

>実験台になってくれそうな友人
……(ご友人に合掌)

クリームチーズは普通においしいよ。
パンに塗った方が合うだろうなぁと思ったけどw
大根 2008/09/06(Sat) 編集
これは餃子の大量虐殺やぁ!
>月光仮面の人
ドリアン餃子てドリアンをHOTにしたら晴れ時々バイオハザードになるでしょう!?
作る段階で死が待つ餃子…コレはナチスもビックリの拷問DAZE…(滝汗)

>メガdeathソース
辛い、というより痛い、ですね。
まさに 魔 改 造 !!
いや死にます。


>そろそろ某リストからロレを消しても「いいひと。」(高橋しん)
数々の実験・・・写真あったら面白かったかもw
あと弟さんに優しくしてあげてッ!?
え、ロレは弟に午後ティー買いに行かせてますけど。
ロレ 2008/09/06(Sat) 編集
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]