忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [76] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1247話の感想記事がいっちょ あがり です。

とみ(たけが)
うま(いポジションにいる。ネタ的に)



・メモ1
今日、得意先からPCのハードディスクの交換を頼まれた。
スリムタイプのデスクトップPCだ。
古いハードディスクは廃棄してほしいってんで、筐体を開けたら、
どう見ても構造的にハードディスクを留めてるネジに
ドライバーが届きませんありがとうございました。
結局「交換」のはずが「増設」になった。いったい PC どうな て

・メも2
発表会の伴奏たのまれて、8月いっぱい、ピアノの練習、しなきゃならん、て はなしだ。
朝と夜、譜面とにらめっこしながられんしゅう。
…をちょっと続けただけで、腕が筋肉痛に、なりやがた。
いったいどんだけ ブラン ク

・めもさ ん
はりー ぽったーの、さいしゅうかん よみはじめ た
いったい けつまつ どうな て

たの
しみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腐ってやがる…
い、生きテーッ!?(オロオロ

『死んだ方がマシ編』体現者の○様、お疲れ様でした(ペコリ

えっと、個人ページの( @益@)リストの筆頭が
エルさんに替わっていてひどく安心しました。

その調子でリストから姿を消していきたいと思いますまる
ローレーンス 2008/08/05(Tue) 編集
異議あり!
>ロレさん
被告はそれ以前に公開されていた未認可の呼称を使っていなかったような気がする!(ぇー
また、シスターを当初否定しなかったことはたぶんルティさんあたりが証言してくれるはずと信じます(何
なので、とりあえず筆頭はロレさんに戻すのが妥当ではないかと愚考しますが如何。
ミリオネアを忘れて(ry 2008/08/05(Tue) 編集
無題
例の呼び方の張本人は某フリーダムな人で、筆頭はロレさんじゃなかったっけ?と首傾げつつ。

二日目襲撃…じゃなくて勝手に崩れ落ちただけで鬼を追い詰めてたなんて、愛方恐ろしい人っ!(白目)

あぁ、圭一がDM間違えて読んだのは暑すぎてポケっとしてたからで一つよろしく(ふるふる)

いつかあの配置で鬼勝利が夢だよね♪

白石 2008/08/05(Tue) 編集
( @益@)←暑さに苛まれる顔
>( @益@)リスト
皆さんのご意見を勘案した結果、学校へ行こう!さんとロレさんの
ツートップとし、かつフリーダム氏を2行目の筆頭に持って参りました。
落とし所に苦慮いたしましたが、両者トップを譲る気配が
ございませんでしたので、お気持ちを汲んでこのように。ええ。

>ロレさん
>い、生きテーッ!?(オロオロ
腐り落ちたりもしたけれど、わたしはげんきで す

>『死んだ方がマシ編』体現者の○様、お疲れ様でした(ペコリ
( @益@)<ええ、お疲れさまでした。


>ミリオネアを忘れて(ry さん
一瞬どなただろうと思ったのは公然の秘密です。
ようこそ、大根畑へ。

>たぶんルティさんあたりが証言してくれるはずと信じます(何
これは実にいい無茶振り。
シスターには生暖かい反応を示しただけだと反論するものであります裁判長。

>愛方
>暑すぎてポケっとしてたからで一つよろしく(ふるふる)
夏バテでふるふるしてる愛方かぁいいy(ふぉんぐしゃ
まあ…暑かったからね!(ぇ

>いつかあの配置で鬼勝利が夢だよね♪
そのときはぜひ淵で僕と握手!愛方と愛方の約束だ!


そういえば写メ届いたよーありがとう(ぐしゃ
http://file.senacha.blog.shinobi.jp/080806.gif
1248話を見て、愛方は実に総受けだなぁと思った。まる。
大根 2008/08/06(Wed) 編集
写メ素敵★
電波で送った写メがちゃんと届いてて吹いたよw
ニケさんの圭一なんて貴重なものが見れたからついつい。
本体大石さんで、他のキャラやるときはお面つけてるのかと妙に納得ですよ。

>1248話を見て、愛方は実に総受けだなぁと思った。まる。
1248話、悪ノリしすぎかなぁ…と思った時にはすでに大惨事が起きてましたとさ。まる。
総受けいわないでぇぇぇぇ!(泣きながら走り去り
白石 2008/08/09(Sat) 編集
無題
いつの間にやら( @益@)リスト に加えていただきありがたき幸せ♪

だがしかし!
腹筋はしません。腰痛が・・・もう年寄りですし・・・。

と、いうわけで勘弁してくださいおねーたま☆w
Tohgo 2008/08/10(Sun) 編集
無題
ようやく落ち着いて箱前に来たら( @益@)リストが入れ替わってます!?

なるほどコレがツンデレ、と言うヤツですね。
わかりまsはっ!?殺気っ!?(ぴょいこら

あと、検察側としてはELさんの露骨にロレバリアを張る黒さは流石の一言だと言及させて頂きたい。

さすがロレのファーストインプレッション=外道
の称号を受けた漢だと。そろそろ「無意味に怪しい人はELさん」レーダーを装着してもよかとですか?(笑顔

>大根神様
とりあえず禁止ワードは削除しましたので、
( @益@)リスト筆頭はELさんにお譲りしたい所存にございます。私はすみっこの方にでも。ええ。
ローレーンス 2008/08/10(Sun) 編集
無題
>Dの花嫁さん
そういえばこちらでははじめまして。以前からたまに覗いてました。
>シスターには生暖かい反応を示しただけ(で特に嫌がる素振りを見せなかった)
えー、被害者から貴重な証言を頂きました裁判長。
ところで裁判長って誰ですか。

>検察側
…胸中の複雑な気持ちを敢えて言語化すると実にシンプルになりました。
「おかわりですね?」
ですがここで全部スルーするのが私流ですので一切聞かなかったことに。


昔の参加した話をみたら丁度私がとーごさんにいぢめられていた話だった
という無意味な報告を以てお別れの挨拶とさせていただきたく候。
E 2008/08/11(Mon) 編集
エクトプラズム!
1248話でS石さんに撮られた写メを見て吃驚!
なんですかこの捏造写真は!
私は警備であって大石ではありませんよ!ぷんぷん。
強いて言うならメタボでグラサンでオールバックでロマンスグレーでヒゲで脇を出した巫女服を着た中年男であって、決して大石ではありません。
大石の方が絵面的にマシな気がするのは錯覚です。

というか大根姉御が大石さん好きなだけだと思います!風邪を撃退するのも大石さんに頼んでたし!
私はどっちかっていうと葛西スキーですYO!
初GJしたのも葛西ですし100戦目も葛西ですしラス鬼したのも葛西ですしひぐらしで一番受けなのは葛西です。
圭一の皮を被った警備 2008/08/13(Wed) 編集
Σ
この過疎地でこのコメントの賑わいはなにごと!?と思いました。まる。

>愛方
>総受けいわないでぇぇぇぇ!(泣きながら走り去り
(がっしと捕獲)泣きながら走る愛方かぁいいよ~♪
写メの方は電波にノイズが入ってたみたいで、ニケさんから苦情がきましたぜ?w


>Tohgoさん
>腹筋はしません。腰痛が・・・もう年寄りですし・・・。
>と、いうわけで勘弁してくださいおねーたま☆w
そうですかそうですか腰痛で。それは大変ですね。
ところで腰痛の防止と緩和には腹筋と背筋を鍛えるのがいいそうですよ?
( @益@)さあワンモアセッ!


>ロレさん
( @益@)……………

ロレさんのお気持ちはよーく分かりました、( @益@)リストの頂点に
いつまでも立っていたい、そういうことですね?
さあ、逆さ吊り腹筋100000回です( @益@)


>わたしはエルですさん
>えー、被害者から貴重な証言を頂きました裁判長
私、被害者だったんだ……(ぇぇー
で、裁判長ってどなたなんでしょうか。

>昔の参加した話をみたら丁度私がとーごさんにいぢめられていた話だった
どれどれ……………どれだっけ?(痴呆)
ああ、サトミタダシ編ですね。まあ、そんな村もありますよ……
私だって…( ;益;)くっ…!


>警備の皮を被ったN作さん
>メタボでグラサンでオールバックでロマンスグレーでヒゲで
>脇を出した巫女服を着た中年男
自画像リクエストですね。分かりました。

>ひぐらしで一番受けなのは葛西です。
そして葛西をよく使うニケさんも受け、と。
そうですか、そんなに言ってほしいんですかこのこの。
では遠慮なく。

( @益@)<禁句1回だから腹筋1000回!はい始めッ!
大根 2008/08/15(Fri) 編集
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]