忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[79] [78] [77] [75] [76] [74] [73] [71] [72] [70] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41戦中人33鬼4K4です。メモを取っておくって大事ですね。
鬼率が妙に高い某さんを見て(ぇ)、久しぶりに自分の鬼サイド率を計算してみることにしました。

鬼率、K率それぞれについて電卓を叩いてみましょう。
どっちも4ですから、(4÷41)×100=9.7560975609756097560975609756098%
…四捨五入すればなんとか1割。1割ったら1割です。
鬼サイド総計だと(8÷41)×100=19.51219512195121951219512195122%
ですから、四捨五入すれば2割。YATTA!


次に鬼サイドに遭遇するまでのブランクを調べてみますよ。

鬼1回目:第973話(通算2試合目)
鬼2回目:第1029話(通算11試合目)
鬼3回目:第1120話(通算25試合目)
鬼4回目:第1149話(通算29試合目)
K1回目:第1178話(通算33試合目)
K2回目:第1182話(通算35試合目)
K3回目:第1188話(通算36試合目)
K4回目:第1226話(通算41試合目)

前半のブランクっぷりが激しいですね。
初鬼から鬼2回目までの間が8試合、鬼2回目と鬼3回目の間が13試合って。
ある意味憑かれてますか私も。
(○試合連続で○しか引けなかったぜ!みたいなのの最高記録ってあるのかな)
これだけ人ばっかりやってればそりゃ馬鹿正直な動きしかできなくなりますよね(ふぉんぐしゃ

ここのとこ鬼側引く間隔が短いのは揺り戻しというやつでしょうか。


ちなみに廃村含めた比率。(ややうろ覚え)

//|人|鬼|K|廃人|廃鬼|廃K|計
――+―+―+-+――+――+―-+―
竜宮|03|00|0|_01|_01|_0|05
梨花|02|00|0|_01|_00|_0|03
入江|04|00|0|_03|_00|_2|09
鷹野|01|00|0|_00|_01|_0|02
大石|02|00|0|_01|_00|_0|03
葛西|03|00|2|_02|_00|_0|07
魅音|02|00|0|_00|_01|_0|03
詩音|02|01|1|_00|_00|_0|04
沙都|02|00|0|_01|_00|_1|04
悟史|03|00|1|_00|_01|_0|05
圭一|02|01|0|_00|_00|_1|04
富竹|05|01|0|_00|_01|_0|07
知恵|02|01|0|_00|_01|_0|04
――+―+―+-+――+――+―-+―
総計|33|04|4|_09|_06|_4|60

人:70%、鬼:16.7%、K:13.3%


入ってる回数のわりに廃村率が高いのは入江か…
イリー・トミー・キャシー好きすぎだ私w
あと引けてないのは鬼警備とK巫女とK代行…せめて引き当ててみたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]