忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[77] [75] [76] [74] [73] [71] [72] [70] [68] [69] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1226話の感想が書けましただ。
はじめてDMのKをやりましただ。難しかったですだ。


この村でも、「人サイドにとって、これは信じ合うゲームだ」
とまたも実感した訳ですが。
ならば鬼サイドにとっては?騙す側にとっては、
人同士をいかに不和に導くか、そしていかに人と偽の信頼関係を
築くかというゲームなんでしょうかね。
…こんな書き方すると嫌なゲームだなぁ(笑


それはそれとして。いろいろと和んだり萌えたりする
人材が多くて、非常に楽しい村でした。ありがとうございます。
ところでヤダヤダっていつのまに禁呪にまで昇格したんでしょうね?(爆


全村人の相関図は描ききれなかったので抜粋で(ぇー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1220話お疲れさまでした。
初参加村以来の同淵楽しかったです。
次に一緒になった時こそは勝ちたいですね~♪

人物相関図に爆笑ですよ。大石さん猫被りすぎ!にーにーはにゃんにゃん言い過ぎ!で4日目、フォロー考えずに笑い死んでた妹がいたとかいなかったとか(ぇ)

甘え過ぎちゃってる気がするけど良いのかなあ~と思いつつブラコン全開に…淵の大暴走に付き合ってくれて本当にありがとうでした。
白石 2008/06/21(Sat) 編集
Re:無題
お疲れさまでした~♪

そういえばまとめサイトの個人ページ見ましたよー。
最近人やってるとこよく見かけるなーという感じにもかかわらず
まだ鬼率5割越えで吹きましたw

>人物相関図に爆笑ですよ。大石さん猫被りすぎ!にーにーはにゃんにゃん言い過ぎ!で4日目、フォロー考えずに笑い死んでた妹がいたとかいなかったとか(ぇ)

ありがとう、相関図は大石さんの面白さの賜物ですよw
にゃんにゃんは、表でまったくネタやってなかったしちょうどいいから
ボケちゃえー的にやってましたが、はたから見てたらどう見ても
化かし合いだよなぁと思ったり(笑

>甘え過ぎちゃってる気がするけど良いのかなあ~と思いつつブラコン全開に…淵の大暴走に付き合ってくれて本当にありがとうでした。

いえいえこちらこそ、甘えてくれるからかえって楽しく
兄バカできましたよ~。
淵での暴走については…付き合ってるんだか付き合わせてるんだか
という感じでした(爆 暴走具合までシンクロしてましたよ、あれ。

またいずれ、ネタヶ淵で会いましょう。そのときこそ勝利ゲットしたいですね!
 【2008/06/22】
無題
ちょっ、書き足したな貴様ッ!
ムスカさんお疲れ様でしたー。
余裕が持てないどころか真配置に掠りすらしなくて悔しかったですー。
最近チワワが増殖してますね。
ようしゃなくきりすてようとおもうのですがいかがでしょうかまる

>この前の極悪配置の廃村
あれはもう…魅音に入った瞬間吹いちゃいました。
時間さえ許せばあそこで人を募りたかったです、残念!
…ちなみに私が園崎に入ると廃村であろうが始まろうが必ず割れるのは仕様ですよね^^
ふりーだむ 2008/06/26(Thu) 編集
Re:無題
こんばんはー。

>ちょっ、書き足したな貴様ッ!
ちっ、誰も見てないうちにと思ってこっそりやったのに!(ぉ

>ムスカさんお疲れ様でしたー。
ハハハ、見ろ、私がゴミのようだ!(爆
お疲れさまです。

>最近チワワが増殖してますね。
>ようしゃなくきりすてようとおもうのですがいかがでしょうかまる
表では信じたふりして優しく接しながらその裏でによによするのが
ほんとうのSってもんだとおもいますまる

>この前の極悪配置の廃村
1231話の結界で吹いてる魅音はオサだったんですかァーッ!w
せっかく初同淵だったかもしれないのにもったいない!

>私が園崎に入ると廃村であろうが始まろうが必ず割れる
すごいジンクスwww 蝶危険ですね。
主に私が「オサを見たら共感割れと思え」と
すり込まれてしまいそうで(ふぉんぐしゃ
 【2008/06/26】
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]