忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[73] [71] [72] [70] [68] [69] [67] [65] [66] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。


















































参加キャラ:圭一(人)
配置:葛西-沙都子-富竹-鷹野K
結果:5日目人勝利
村ペース:長期
ひと言:惨劇は終わった!知恵×入江の愛とWにーにーの信頼の絆の勝利です!


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|沙|_|__|大○|知○|梨|竜|__|__|○|○|__
二日|葛|沙|竜宮|圭_|悟○|梨|大|沙●|沙●|_|_|__
三日|鷹|葛|大石|__|圭○|_|_|葛●|葛●|_|_|__
四日|富|鷹|梨花|__|富_|_|_|__|__|_|_|入○
五日|_|富|悟史|__|__|_|_|__|__|_|_|__
六日|_|_|__|__|__|_|_|__|__|_|_|__


【全体の流れに対する感想】
鬼サイドが連日二階級特進…違った憂慮されていった村(待て
最終日は劇的です。知恵が入江を代行し、結果入江人を確信して
入江の遺言通りにラス鬼憂慮という。
…そして私は最終日日没30分前になって、劇的にKOOLドライブ
してました(ぐしゃ

笊で悪配置っぽい流れにしてしまったのはまずかったかも。
初日は入江襲撃、検死Kを生かして沙都子の検死結果をごまかし、
巫女CSに持って行った方が戦えたと思いますね。

【この村での自分の役割】
悟史の相方。
今回のDMペアの組み合わせは悟史&圭一のWにーにーペアと
沙都子&富竹の鬼ペアでしたよ?(ぇー
「悟史が襲われたらDM受け取れるよきっと!」と思えるくらいに
推理がシンクロし、信じ合うことができました。

そしてもひとつ。例によって最後の最後にすごくKOOLになった人。
しかし悟史のKOOLドライブを防止することはできた模様。
ちょっとでも役に立てた点があったのは嬉しいです。

【自分的反省点】
日没30分前、頭首案が出てラス鬼憂慮が決定したあと、
ラス鬼以外のグレーの発言に突っかかって頭首に反旗を翻しかけました。
だから冷静になれとあれほど(ry

揺るがなかったセクシー頭首知恵先生に本当に感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]