忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[74] [73] [71] [72] [70] [68] [69] [67] [65] [66] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1220話の感想記事いっちょあがりっ。


信じ合って団結してはじめてハッピーエンドにたどり着けるんだ、
というある意味ひぐらしを体現したような村でした。
(最終日の終盤の私の暴走もまたひぐらしを体現してましたがorz)

この村で思い出した言葉をひとつ。あるマンガのセリフですが。

「いくら志が高くてもそれが実現しなければ意味がない。
おまえにはその力がない。おまえは弱いんだ。
もちろん俺だってそうだ。この世界を動かしてる力に比べればな。
じゃあどうすればいい。弱い人間はどうすればいい?
人を頼れよ。賛同してくれる者もいよう。受けた借りは返せばいい」

「おめーの悪いトコは人任せにしねーとこだ。
みんなきっとちゃんとやってくれてる!
俺たちとともに戦ってる!奴らを信じろ!」


ついつい、自分が自分がとなって暴走しがちな私としては、耳が痛いです。
ひぐらし人狼は1人が正解にたどり着いても意味がない。
ましてや疑心暗鬼に目を塞がれて不正解にたどり着いていたら目も当てられない。
いい意味で「人任せ」にできる姿勢を作ろうと改めて思う次第。

1220話の参加者の皆さん、特に悟史の中の人と知恵の中の人、入江の中の人には
深く感謝します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでしたぁ
1220話お疲れさまでした。
日に日に上昇していくシンクロ率が楽しかったですよ。

4日目、疑心暗鬼に駆られて暴走寸前だったとこを止めてくれてありがとうでした。
あのまま圭一に相談しなかったらどうなっていたやらですよ。
最後二人で暴走したのはご愛敬で(ふぉんぐしゃ)

ラスコで告白に答えようとして弾かれたのは内緒ですorz

「ありがとう。僕も愛してるよ。」って打ちたかった…(笑)

…恥ずかしいからダッシュで逃げっ!
白石 2008/06/08(Sun) 編集
Re:お疲れさまでしたぁ
どうもお疲れさまでした~。

あのシンクロ率上昇っぷりは私も楽しかったです。
(そういえば魚河岸編では結局共闘しそこねましたし、
今回のシンクロはそのリベンジも含んでるんですよ。きっと。
COOLの1号(悟史)、KOOLの2号(圭一)、Wにーにーキーック!(待 )

>止めてくれてありがとうでした
あはは、私もちゃんと役に立ちましたね、その点だけは(ぐしゃ
私の方こそ、日数が進むごとに常に味方がいる気分で試合やれましたよ。
暴走は、まあ…そういう時もあるさということで(爆
白石さんがあの暴走に決定的に同調しないでくれて助かったんですよ?

ちなみに、オサ曰く私たちの暴走は
「知恵が入江への愛を貫く様を見守るため」らしいでs(ふぉんぐしゃ

>告白
ラブRP苦手なのに、つい自分から愛を叫びたくなるくらいに
ナイス相方でしたw 本当に感謝です。
またいつかどこかでシンクロ率高いタッグ組みましょう。

あと、あなたの愛は受け取りましたから逃がしません(ぉ
 【2008/06/09】
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]