忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[92] [91] [90] [88] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1252話1268話の感想記事がいっちょあがり。



・メモ1
面白廃村紹介所に入ってみました。
日が当たらずに埋もれるには惜しい面白い廃村のログを紹介しちゃおうぜ、という同盟です。
廃村率がじわじわと上がってきている昨今ですが、廃村が生まれたことを嘆くよりも
廃村があってもなお前向きに楽しもうというポジティブな同盟…かもしれません。


というわけで。

オススメ廃村ログ待ってます!
写真はPRマスコットキャラの白くまくんです。
所長殿が白くまアイスをよく食べているイメージの方なので勝手に決定しました(ぇー


・メモ2
ここでPRしても見てる人は限られてるような気がするなぁというのは
気にしたらたぶん負けです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入社歓迎!
ワイール!紹介所のマスコットですね?!
絵画!即!お持ち帰りィッ!

…ところで、ボク白クマまったく食べませんよ?
清掃員(大根様の愛方様)の方がものすごく白くま食ってるイメージがあります。
今度から食べる事にします♪
所長(仮) 2008/09/19(Fri) 編集
書き忘れた
1252話の感想ページが書体が微妙になっています。
一応ご報告を。
うっかりマ王 2008/09/19(Fri) 編集
無題
Σマスコットが大根じゃなかった!?(まずそこかい)

所長がしろくまアイスをよく食べてる印象があるのは、私がよく差し入れてたからかも(笑)
出したら所長に即魂バレするので最近はやらないけどね。
夏といったらしろくまアイスでしょ!


後れ馳せながら1252話と1268話お疲れさまでした。

1252話の圭一に本気で救われた私がいましたよ。
弟をしょんぼりさせるの判ってて抵抗しきれなくて本当にごめんなさい(撫で)
……いつか二日目鬼判定覆してやる…!と冥土で誓った私がいますさ(笑)


そして鬼の時の相方も敵にまわしたくない!と密かに1268話観光してて思いました。まる。
白石 2008/09/19(Fri) 編集
無題
>所長殿
>絵画!即!お持ち帰りィッ!
バイバ!そこまで喜んでもらえるとは。
では、同時に載せたら重すぎだと思って引っ込めといた
ポスターも貢がせてください(へへー
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2313d8d50c0e88ade40af0ecb36e5430/1221813210

>…ところで、ボク白クマまったく食べませんよ?
(・3・)アルェー
でもこれから食べることにしたんでしたら無問題ですよね(・3・)~♪

>1252話の感想記事
確認して直しましたー。ありがとうございます。


>愛方
>Σマスコットが大根じゃなかった!?(まずそこかい)
あのマスコットの中に大根が詰まってます。私はあくまで中の人~♪

>夏といったらしろくまアイスでしょ!
発端は愛方だっけかー。
白くまアイスは2、3年前まで最近まで存在をしらなんだですよ。
北海道の片田舎のスーパーではなぜか売ってるところを見かけなかっ(ry

>弟をしょんぼりさせるの判ってて抵抗しきれなくて本当にごめんなさい(撫で)
いやいやあれはしょうがないよ。とはいえ、おかしい点は探せば
あったんだから詩音憂慮から、を選べなかったのは悔しいです。
というか私しょんぼりひきずりすぎだね(苦笑

>鬼の時の相方も敵にまわしたくない!と
コワクナイヨータイシタコトナイヨー。
私ゃ矢面に立つ役回りだとすぐ憂慮されそうなダメっ子です。
入ったのが即退場でOKな警備で本当によかった(ほっ)
大根 2008/09/19(Fri) 編集
無題
>画像
こ、これはすごかわゆう、失礼噛みました(4000・2000)

>しょちょー
これすごいステキですよー(しげしげ)
もし、もしマスコットのエライ人の許可が降りたなら紹介所のトップページにはってみたいです~。

村ページでも画像ロゴ張ってある場合もあるし、最近出来た結社だって感じがすごいするのですよ~…それにしてもこのイラスト良いわ~…

>中の人
このサイトのみのお遊びの方が良いです?(小首かしげ)
ロレ 2008/09/20(Sat) 編集
クマー!?
>気にしたらたぶん負けです。
こりゃまた一休めに一本釣られたわいッ!(泣

もう↑のコメントはなかった事にしてっ!(涙ッシュ!
はーずーかーしーいー!///
釣られ人 2008/09/20(Sat) 編集
カンシャカンゲキ!!
>マスコット
>ポスターも貢がせてください(へへー
いえいえありがたく頂戴いたします!(深々

>確認して直しましたー。ありがとうございます。
余計なお世話でしたかも-?


>ロレッチ
>紹介所のトップページにはってみたいです~。
ほほぅ、貼れるのか(←知らなかった奴

という訳で…
許可下さい!(お辞儀

ふじくらん 2008/09/20(Sat) 編集
喜んでもらえたなら幸い
>所長殿
同盟ページに載せるんでしたら
もうちょっと軽くて見やすいサイズに描き直しますよー。
ポスターなんて縦長すぎますし。

>ロレさん
>こりゃまた一休めに一本釣られたわいッ!(泣
ふははは掛かりよったな!(何
大根@マスコットっていうかもはや広報係? 2008/09/20(Sat) 編集
無題
>所長
同盟ページに持ち込み画像貼れたと思いますよん。
ちょっとサイズ調整必要かもですが。

あと、私しろくまアイスは好きだけど自分で食べた記憶がとんとありません(笑)

>愛方
大根の着ぐるみの上から熊の着ぐるみを着るなんて恐ろしい人っ!(白目)
愛方が脱水症状起こしそうで心配なので、スポーツ飲料差し入れたいです。
チャックの隙間からいれれば良いのかしら?

>しょんぼりしすぎ
(撫で撫で)
冥土で見てて、駆け寄って抱き締めたい衝動と戦うのが大変でした。(そこ、腐らない!)
恐るべし幼児だったよ(笑)
魂バレしやすくなるけど、機会があればまた兄弟でも姉妹でもやりたいねw
白石 2008/09/21(Sun) 編集
ブリリアント!
紹介所改装ありがとうございます!

なんか僕の手を離れてどんどん豪華になってる気がしませう。

僕なんかが所長におさまっててOKなんでしょうか(汗

とても、ありがとうございました。
ふじくらん 2008/09/21(Sun) 編集
無題
>愛方
>あと、私しろくまアイスは好きだけど自分で食べた記憶がとんとありません(笑)
な、なんだってー!?w

>スポーツ飲料差し入れたいです。
>チャックの隙間からいれれば良いのかしら?
わーい、ありがとー!(チャックの隙間からマジックハンドが伸びてくる(ぇ)

>機会があればまた兄弟でも姉妹でもやりたいねw
OKOK、魂バレは自重しつつ、楽しくブラザーズパワーを発揮しましょうぞ。

>駆け寄って抱き締めたい衝動と戦うのが大変でした。
愛方はとことん子供に弱いと(めもめも)


>所長殿
>僕なんかが所長におさまっててOKなんでしょうか(汗
フッフフフ、いまさら所長の座からは逃しませんぞ(何

いやはや、私の方こそ独断でどんどん改装しちゃってすみません。
でも喜んでいただけたようで嬉しいです!
大根 2008/09/22(Mon) 編集
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]