忍者ブログ
正式名称:背中にチャックついてる! ひぐ狼プレーヤー大根役者が生存報告する場所です。
[90] [88] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめサイトの村ページへ

※以下試合の勝敗、配置のネタバレ入ります。


















































参加キャラ:圭一(人)
配置:葛西-詩音-沙都子-レナK
結果:7日目鬼勝利
村ペース:長期
ひと言:これもある意味で「まぁ暑かったからね」な村かもしれませんね(ぇ


 ̄\|憂|崇|鬼隠|竜宮|梨花|大|葛|入江|鷹野|魅|詩|代行
──┼─┼─┼──┼──┼──┼─┼─┼──┼──┼─┼─┼──
初日|魅|_|__|知○|富○|竜|梨|__|__|●|●|__
二日|悟|魅|梨花|悟●|圭_|_|_|__|__|_|_|__
三日|葛|悟|大石|__|__|_|_|悟○|悟○|_|_|__
四日|竜|葛|知恵|__|__|_|_|葛●|葛●|_|_|__
五日|詩|竜|富竹|__|__|_|_|竜○|竜○|_|_|__
六日|鷹|詩|__|__|__|_|_|詩●|詩●|_|_|__
七日|_|鷹|入江|__|__|_|_|__|__|_|_|__

【全体の流れに対する感想】
人知恵SGかつ共感割れで2日目偽鬼を出すというのはなかなか盲点を突く作戦。
3日目を鉄火場に持ち込んで、Kゲームと見せかけて鬼側3人の鬼COで
ラス鬼とのラインを完全に切っていく作戦は上手かったと思います。

まぁ、一斉鬼COは今後は勘弁願いたいですけどもね。

【この村での自分の役割】
しょんぼりし続ける小学2年生。
しょんぼりしすぎでレナにもしょんぼりをうつしてしまいました。ごめんなさい。

【自分的反省点】
鬼COに対してかなり感情的に反応してしまった点。
堪え性を身につけます。

ラス鬼位置の論証。
5日目沙都子が譲らなかった点と検死>DMであるという点は、
ああいう特殊な状況では論拠として使ってもなぁという感じですね。
最後まで疑いは外さずにいこうと思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなを楽しませられなかった時点で
レナ達の負けは決まってたんだよ。

むしろもっと感情的にレナ達をなじっても良かったと思うの。あの時は本当にごめんなさい。これ以上は謝り合戦になっちゃいそうだからストップするけど、いつかどこかの村でこの恩と借りは返します。これからもよろしくお願いします(ぺこり)
レナ 2008/09/20(Sat) 編集
Re:無題
ロレさんの言う通り謝り合戦になってもなので、私からはひとことだけ。
また同村できたらそのときは一緒に楽しい村を作りましょう。
どうぞよろしくお願いします。
 【2008/09/20】
外部リンク
IMAGINEのなく人狼
(ひぐらし人狼PL・ふじくらんさんブログ)

旧世紀網膜博物館
(ひぐらし人狼PL・ブリキのさんブログ)

村立て情報 in Twitter
(ひぐらし人狼村立て情報)

ひぐ狼ツールズ
ムーさん作・試合中のログ読みと発言を便利にするツール群
プロフィール
HN:大根役者
ひぐらし人狼プレーヤー。
いつだってCOOLさと黄金の精神が
足りない。

一言:
「中の人なんていませんよ…
 ファンタジーやメルヘンじゃあ
 ないんですから」
持ってけリンクバナー
大根役者の背中にチャックがついてるわけがないブログ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © せなチャ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]